VN-L5用エンクロージャファイルアップデート

 VN-L5用のエンクロージャを修正したファイルをマニュアル・ファームウエア置き場にアップしました。

 


両側パネルのスペーサー部分が本体の装着脱着時に折れてしまうことがあるため、多少補強しました。

上面パネルにはICSPキャップが嵌るところに浅いくぼみをつけています。

底面パネルは旧ファイルにある四隅の脚を廃してその分厚さを増し、ミニパドル(まだ完成していませんが)接続用の2.5mmステレオジャックが収まる取付穴を新設しました。内蔵スピーカーは旧ファイルと同様秋月の小型スピーカーモジュール(P-12494 or P-12495)に合わせています。ステレオジャックは2.5mmパネル取り付け用(C-15496)が装着できます。

フィラメントはABSでもPLAでも可能ですが、本体サイズにピッタリ合わせて設計しており、また素材自体の出力後収縮もあるためスライサーの出力設定で若干拡大調整が必要です。

因みに私の環境ではABSで100.3%拡大としています。

それから上下パネルの左右パネルと嵌合する箇所は若干薄く削る加工が必要になる場合があります。

なお製作時間がかなりかかるため現物の頒布は行いませんのでご了承ください。

コメント

このブログの人気の投稿

VN-L5シリーズのブログスタートです

ファームウエアアップデート(ver.1.70L5)

ファームウエアアップデート(ver.1.65L5)